ユーザーID
パスワード

ログインできない場合

・ユーザーIDをお忘れの場合、ページ下部のヘルプデスクまでご相談ください。
・パスワードをお忘れの場合、こちらから再発行してください。
 (手順書のダウンロード)
※会員メールアドレスを受信できない場合はパスワードを書面にて郵送します。こちらからお手続ください。

会員マイページでは以下のようなコンテンツが利用できます。地域会の会員サイトにおいてはそれぞれのコンテンツが利用できます。
登録事項や届出事項の確認と変更申請手続き、CPE Onlineへのシングルサインオン、証明書の申請、有報サーチ (※有料)等
会員マイページについて  よくある質問

協会が会員全員に貸与しているメールアドレスです。
協会からのご連絡のほか、会員限定のお知らせや、新着の専門情報などが配信されます。


受信方法:会員メールアドレスで直接メールを受信するか、転送先メールアドレスを設定にて受信することができます。
詳細は以下をご参照ください。
会員メールアドレスの受信設定
会員メールアドレス・メールパスワードをお忘れの場合
よくある質問

事務所の職員が情報の閲覧を、会員に代わって執り行えるよう希望される事務所にはアカウントを発行しております。
ご希望の場合、こちらの申請書を以下「お問い合わせ」のヘルプデスクまで送付ください。
※申請者は会員である必要があります。

日本公認会計士協会 ヘルプデスク

・TEL:0120-616-230
・E-mail:web_support@sec.jicpa.or.jp
・お問い合わせ時間:(午前)9:00~12:00 (午後)13:00~17:00
 ※土日・祝日・年末年始を除く